千葉県千葉市に平屋戸建物件購入!

      2017/08/23

こんにちは、あおぞら大家です。最近暑いですね。リフォーム終わっててよかった。。溶けちゃうところでした。

 

そう、

千葉県千葉市に平屋の戸建てを購入します!

 

2件目にして、県外脱出!
いや、

なるべく家の近くの茨城県で物件を探してはいたのですが、なかなか思い通りの家が見つからず、

 

アットホーム、ホームズ、スーモだけでなく、ジモティの不動産も見てたんですよ
そしたら見つけてしまいました!!
駅からは少し遠いのですが(車で10分)、駐車場二台付き、近くに小中学校ありで、なかなかの好物件。

そして、フルリフォーム、客付け済!

これはっ!!
土地価に対し、売値は+100万。でも手を入れる必要はないし、オーナーチェンジ済とのこと。
さらに魅力的なのは、

平屋ってこと!!
あおぞらは最近、せっかく田舎にするなら平屋がいいなと思ってたんです。
入居者さんが出ちゃったらここに私住んでもいいな、、なんて思って。

ぐふふ。
お金に関しては、

ローンも迷いつつ、でもやっぱり利子増しして月々お金を返すのが嫌で、現金としてしまいました。
今日、契約します!

 

どきどき!

Sharing is caring!

 -千葉物件①

kokoku01

  関連記事

不動産仲介料なし、司法書士手数料なしでの不動産購入への挑戦!

こんにちは、あおぞら大家です。 前回書いた、千葉平屋の購入に至るまでを、書いていこうと思います。 今

管理物件精算書が到着!

こんばんは、   先月、千葉の物件の管理委託契約を結び、今月上旬に家賃が振り込まれる予定で

退去してわかった、大家さんが賃貸契約時に注意して見るべき内容とは

お久しぶりです。千葉の貸家、退去しちゃいましたー!一年のちょっと、、 早かった、、(´;ω;`) &

家賃振り込み先が管理会社?!賃貸管理受託契約書はしっかりみないと危ないかも!

こんにちは、あおぞら大家です。 昨日、千葉のお家の管理会社から賃貸管理受託契約書が届きました。 賃貸

2023年の固定資産税支払い終了!田舎不動産の固定資産税の5年間の推移はどのくらい増減したのか?

こんにちは、あおぞら大家です。 今年も固定資産税の支払いの季節がやってきましたね。あおぞらは毎年、ク

kokoku01

  Comment

  1. サケ より:

    2軒目、おめでとうございます!
    今回はあおぞらさんのリフォームワークのブログはなさそうですね。
    3軒目に期待して。

    • あおぞら大家 より:

      今回は残念ながら!
      でも退去したらいろいろやりたいところはあるんです!今から楽しみです!

あおぞら大家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

kokoku01

部屋探しをするベストタイミングは?入居したい時期から逆算した、最適なお部屋探しとは。

こんにちは、あおぞら大家です。 今日は、不動産投資ではなく、不動産営業マンとして、引っ越ししたい時期

2023年の固定資産税支払い終了!田舎不動産の固定資産税の5年間の推移はどのくらい増減したのか?

こんにちは、あおぞら大家です。 今年も固定資産税の支払いの季節がやってきましたね。あおぞらは毎年、ク

素人女が500万の元手で不動産投資を始めて7年。実際の不動産の収支公開!

こんにちは、あおぞら大家です。 2017年に始めた不動産投資もはや丸6年。2023年には7年目に突入

千葉の貸家 1ヶ月で即申し込み!初心者でもわかる、不動産の仲介・管理会社の選定方法!

こんにちは、 大変ご無沙汰してますあおぞら大家です。   千葉の貸家、2018年8月に退去

退去してわかった、大家さんが賃貸契約時に注意して見るべき内容とは

お久しぶりです。千葉の貸家、退去しちゃいましたー!一年のちょっと、、 早かった、、(´;ω;`) &

  • 2017年8月から、販売してますー!