モンキーレンチを使ってキッチンを解体!

      2017/02/05

こんばんは、あおぞら大家です。

試験落ちました。

28

 

 

ガスコンロ台をモンキーレンチで解体

かなり更新が空いてしまいましたが、解体の続きをやってました!

 

以前手に入れたモンキーレンチを使って、

ガス栓を先をくりくり

 

それにしても、写真をみると本当にドロドロですねw

軍手なしには触れませんでした

img_5667

アルミ板?にはめられていてなかなかぬけなかったガス台が、

モンキーレンチを使ったらとれました!

 

ビフォー

img_5668

 

アフター

img_5669

 

きれいにとれました!

 

次は水道栓もチャレンジ。

 

水道栓をモンキーレンチで解体

調子に乗って、水道栓も解体

img_5673

 

壁からでている場所はモンキーレンチがはまったのでくりくりしてくと、、、

 

とーれたー!!

 

こんなかんじに。

img_5674

 

最終的には、以下のパーツになりました。

img_5675

img_5677

 

なんだか、解体業のようになってきた。。

 

でもこれで、リビング•キッチンはかなりすっきりしました!

作業時間 1時間くらい

使った道具 モンキーレンチ

 

よかたよかた。

 

 

Sharing is caring!

 -取手物件①

kokoku01

  関連記事

築古物件のデメリット;急遽、都市ガス工事を自費にて行うはめに!!

こんばんは、あおぞら大家です。   取手物件のリフォームも進んできたので、脱衣所の床をリフ

換気扇とレンジフードをDIYでとりつけ!築古物件のキッチンが見違えるようにきれいに

今回は換気扇とレンジフードの取り付けについて!   取手物件のキッチンはこんなかんじでした

取手物件6

こんばんは、あおぞら大家です。     本日、ついに! 取手物件の契約をしてきま

床のリフォーム 床の下地は構造用合板で

おはようございます、あおぞら大家です。 珍しく朝早くの更新です   さて。 次は床のリフォ

脱衣所の床をクッションフロアとソフト巾木でリフォーム!

あおぞら大家です。 取手の物件にて、脱衣所の床のリフォームをしました!   目次1 材料1

書籍を処分してキャッシュバック!家具リサイクルで高値がついた意外な不要品とは?

こんばんは、あおぞら大家です。 今週は書籍、雑誌の処分と大型家具の引き取りをしてもらいました。 腰い

リビングをクッションフロアと木製巾木でDIY!

こんばんは、あおぞら大家です。   取手物件のリビングをクッションフロアと木製巾木でDIY

ケルヒャーを使って、雨戸の高圧洗浄!

高圧洗浄機のケルヒャーを使って、ほこりまみれな雨戸を洗浄しました!   目次1 材料2 作

DIYでの失敗!スリーブを使った配線の圧着が難しくて出来ない!

おはようございます、あおぞら大家です。   築古戸建てをなるべく自分でリフォームしており、

シギタ商会のガス台付き流し台(キッチン)を買ってみた!

こんばんは、あおぞら大家です。   今日は キッチンを買いました!   ヤフオク

kokoku01

  Comment

  1. show より:

    そうそう、ビバホーム竜ケ崎店では電動工具レンタルもやっているようです。

    http://www.vivahome.co.jp/service_top/tenpo_vh/#06
    値段は↓こんな感じかな
    https://www.vivahome.co.jp/kbn/category_info/2015/17870/

    丸鋸があれば、フローリングのカットが楽にできそうですし、グラインダーがあれば、スチール物置の解体が捗るかも

    暖房器具もない現地での作業は寒さとの戦いにもなりますから、リサイクルショップから石油ストーブかファンヒーターを買って現地に置いておくと良いでしょう。使い終わったら、再度リサイクルショップへ持ち込みましょうw

    • あおぞら大家 より:

      アドバイスありがとうございます!
      工具、買おうとしてましたっ
      でもレンタル出来るなら断然レンタルがいいですね!
      ビバ会員だし、まず借りてやってみます、助かります!

      暖房器具、残置物にあったんですが、
      このまえ一斉に処分しちゃったんです、、失敗したぁ

      そうですね、ワンダーレックスで調達&リターンしようかな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

kokoku01

部屋探しをするベストタイミングは?入居したい時期から逆算した、最適なお部屋探しとは。

こんにちは、あおぞら大家です。 今日は、不動産投資ではなく、不動産営業マンとして、引っ越ししたい時期

2023年の固定資産税支払い終了!田舎不動産の固定資産税の5年間の推移はどのくらい増減したのか?

こんにちは、あおぞら大家です。 今年も固定資産税の支払いの季節がやってきましたね。あおぞらは毎年、ク

素人女が500万の元手で不動産投資を始めて7年。実際の不動産の収支公開!

こんにちは、あおぞら大家です。 2017年に始めた不動産投資もはや丸6年。2023年には7年目に突入

千葉の貸家 1ヶ月で即申し込み!初心者でもわかる、不動産の仲介・管理会社の選定方法!

こんにちは、 大変ご無沙汰してますあおぞら大家です。   千葉の貸家、2018年8月に退去

退去してわかった、大家さんが賃貸契約時に注意して見るべき内容とは

お久しぶりです。千葉の貸家、退去しちゃいましたー!一年のちょっと、、 早かった、、(´;ω;`) &

  • 2017年8月から、販売してますー!