土浦物件3

   

こんばんは、あおぞら大家です。

試験近づいてきた、、

 

不動産やさんに物件に関して相談するため、お店へ。

 

「地図をみた限り、需要はある土地かと思うんですが、、」

ともんもんとしていると

 

「すこし御待ちください!」

といい、奥へ。。

 

 

少ししたらきれいな女性が出てきました。

「彼女、前に○○に住んでた事あるんですよ。」といい、

「ここどう?」と確認。

 

すると

「賃貸需要はあるとおもいますよ」と。

心強い、ありがとうございます!

 

具体的には、以下2つの条件がそろっているとこの事。

 

①高速インター近い

②進学校が近い

 

田舎においてインターが近いのは、都会の駅近と同様にメリットがあるし、

進学校が近い事で、子供の進学に合わせて家族で引っ越してくることもあるそう。

 

、、買いたい!

 

 

でも次にはお値段です。

中を見れず、今後のリフォームも考えると、あまりお金はかけられない。。

 

そこで、まずは

定価で購入した場合の全体の金額(イニシャルコスト)を出してもらう事に。

 

 

どきどき。。

13

 

 

Sharing is caring!

 -土浦物件①

kokoku01

  関連記事

土浦物件5

こんばんは、あおぞら大家です。 カフェラテ飲み過ぎて少しお腹壊したかも。   昨日投稿した

土浦物件2

こんばんは、あおぞら大家です。   物件購入の経緯ですが、 先日カフェで試験勉強しながら、

土浦物件1 

おひさしぶりです、あおぞら大家です!   国家資格の勉強が近づき、 それとともに物件探しを

土浦物件4

こんばんは、あおぞら大家です。   数日まつと不動産やさんからメールが。 早い、ありがとう

土浦物件6

こんばんば、あおぞら大家です。 試験おわった!オワッタ。。つかれた。。   土浦物件に関し

kokoku01

kokoku01

部屋探しをするベストタイミングは?入居したい時期から逆算した、最適なお部屋探しとは。

こんにちは、あおぞら大家です。 今日は、不動産投資ではなく、不動産営業マンとして、引っ越ししたい時期

2023年の固定資産税支払い終了!田舎不動産の固定資産税の5年間の推移はどのくらい増減したのか?

こんにちは、あおぞら大家です。 今年も固定資産税の支払いの季節がやってきましたね。あおぞらは毎年、ク

素人女が500万の元手で不動産投資を始めて7年。実際の不動産の収支公開!

こんにちは、あおぞら大家です。 2017年に始めた不動産投資もはや丸6年。2023年には7年目に突入

千葉の貸家 1ヶ月で即申し込み!初心者でもわかる、不動産の仲介・管理会社の選定方法!

こんにちは、 大変ご無沙汰してますあおぞら大家です。   千葉の貸家、2018年8月に退去

退去してわかった、大家さんが賃貸契約時に注意して見るべき内容とは

お久しぶりです。千葉の貸家、退去しちゃいましたー!一年のちょっと、、 早かった、、(´;ω;`) &

  • 2017年8月から、販売してますー!