主婦でも稼げる!

   

今日もよい天気のもとカタカタ、、あおぞら大家です。

 

安定収入がほしいな、、と思っていたら、

女性、主婦、3人子持ちで不動産投資をしている方の書籍と出会いました!

 

最初は借地のコインパーキングのサブリースから始め、資産をもち、その資産を元出にアパート所有、、

 

 

すごい!!!!!

 

やればできるんだ!と思いました。

 

FXや株は同世代でもやっていることが多いですが、

比較的少額で始める事が出来るというメリットがある一方、

増もあれば減のリスクも高く、私にとってはとても難しい投資だと思ってます。(結局私自身は手を出していないので、人の体験談ですが。)

 

でも不動産はちょっと額が高いのかな、、私じゃ無理かな、、と思ってましたが、

 

 

12

 

出来るかもしれない!!

 

私は自分に出来る投資の方法を模索しました。

 

つづく。。

Sharing is caring!

 -不動産投資

kokoku01

  関連記事

自分のこと

自己紹介です   私は会社に勤めて4年目の27歳会社員、女性です。既婚、子供なし。 &nb

埋蔵文化財包蔵地

こんにちは、 あおぞら大家です。   不動産屋さんからの物件情報をみていると、 見慣れない

投資を考えるー①目標設定と土地

まだ天気がよいのでカタカタ、、あおぞら大家です。   まず、自分の不動産投資の目的ですが

取手市 立派な戸建が480万?!

こんばんは、   やっすい戸建を見に行った後、近くにかなり状態のよろしい戸建が破格で売って

投資を考える−②不動産やさんに相談してみる

こんにちは、あおぞら大家です。   どきどきしながら、 地元不動産屋さんの自動ドアをあけ、

旧法賃借権

こんにちは、あおぞら大家です。   旧借地権の物件もひとつおすすめされ、 旧借地権に関して

素人女が500万の元手で不動産投資を始めて7年。実際の不動産の収支公開!

こんにちは、あおぞら大家です。 2017年に始めた不動産投資もはや丸6年。2023年には7年目に突入

融資してほしいと日本政策金融公庫に電話してみた。

こんばんは、あおぞら大家です。   今日は会社の空き時間に 日本政策金融公庫に電話して、ど

めっちゃやすい物件@常総市

あおぞら大家です。   目次1 安い物件①2 安い物件②3 洪水があるとどのくらい価値はお

再建築不可物件?!土浦物件購入ならず

おはようございます、あおぞら大家です。   以前言ってた、土浦の中古物件ですが、 購入でき

kokoku01

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

kokoku01

部屋探しをするベストタイミングは?入居したい時期から逆算した、最適なお部屋探しとは。

こんにちは、あおぞら大家です。 今日は、不動産投資ではなく、不動産営業マンとして、引っ越ししたい時期

2023年の固定資産税支払い終了!田舎不動産の固定資産税の5年間の推移はどのくらい増減したのか?

こんにちは、あおぞら大家です。 今年も固定資産税の支払いの季節がやってきましたね。あおぞらは毎年、ク

素人女が500万の元手で不動産投資を始めて7年。実際の不動産の収支公開!

こんにちは、あおぞら大家です。 2017年に始めた不動産投資もはや丸6年。2023年には7年目に突入

千葉の貸家 1ヶ月で即申し込み!初心者でもわかる、不動産の仲介・管理会社の選定方法!

こんにちは、 大変ご無沙汰してますあおぞら大家です。   千葉の貸家、2018年8月に退去

退去してわかった、大家さんが賃貸契約時に注意して見るべき内容とは

お久しぶりです。千葉の貸家、退去しちゃいましたー!一年のちょっと、、 早かった、、(´;ω;`) &

  • 2017年8月から、販売してますー!